2011年 03月 11日

✔ 「地獄だぁ」とのこと。。

c0004211_9283273.jpg
江利チエミ「酒場にて」....って、コレじゃぁ分かるわけない ^o^


昨日は部活の日だったのに早々と帰ってくるんでどうしたのかと思ったら、花粉が凄くてとてもダメだった、とのこと ^^;
明日また病院だからね。
薬変えてもらうからね。

何だか朝からみなさん、鼻の穴にティッシュ突っ込んでうろうろしておりました。
花粉不感症なアタシ(2〜3年前から怪しい気配はあるが)なので「うわっ! 花粉すごい〜!」てのは分からないんだケド、確かに、あっという間に車にそれらしき物が積もってますなぁ。。。

by himiko206 | 2011-03-11 09:28 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 目で見る花粉 ^^;      ✔ 知らない歌 歌わせるんじゃ... >>