@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 10日

✔ 知らない歌 歌わせるんじゃぁないよシリーズ・その6(カフン)

c0004211_7442989.jpg
ムスコに歌わせた歌:サザン・オールスターズ「シャボン」

今日はマスクをして出て行きました。

土曜に耳鼻科の予約入れてるから、薬変えてもらお〜ね 043.gif

by himiko206 | 2011-03-10 11:47 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2011-03-10 13:00 x
さすがに心あたりないぞ…
Commented by himiko206 at 2011-03-10 13:47
サザンのシャボンだよ〜ん
http://www.youtube.com/watch?v=H4dlTUbv380

昔、アイドル歌手(だれだっけかな〜〜)も歌ってた。高田みずえじゃなくってえ〜っと。。。
Commented by あるる at 2011-03-10 15:25 x
>昔、アイドル歌手(だれだっけかな〜〜)も歌ってた。
これでなんとなく思い出したような出してないような
ちなみに、調べてみたら長山洋子みたいですね<カヴァー
Commented by himiko206 at 2011-03-10 15:35
>あるるん

うん、ソレは見たんだケドね、違うと思うんだ〜。。
もっとこう、、、ソフトな感じの子が歌ってたと思うのよ。。。
Commented by himiko206 at 2011-03-10 22:58
あ、オノン、っちうのはムスコが処方されてる薬です ^^;
Commented by そぶる at 2011-03-11 00:48 x
やっぱり知らんかった…
Commented by himiko206 at 2011-03-11 07:33
>そぶるさん
そうだよねー ^^;
アルバムにしか入ってないカモなぁ。。
Commented by あるる at 2011-03-11 09:52 x
ん~~、長山洋子はデビュー直後に歌ったみたいだからその後とイメージが違うのかも?
中森明菜とか、デビュー当時とその後とではぜんぜんイメージ違うし(汗)
Commented by himiko206 at 2011-03-11 13:53
>あるるん
チラ見で「あ、違う」と思っちゃったんでタイトルしか見なかったんだケド、映像の方見てみたら、そうカモ〜 ^^;
なんか、もっと有名(??)なアイドルだったよな気がしてた。。

で、サザンの「人気者で行こう」っちうアルバムに入ってるんだが、、、と思って今頃ググったら、長山洋子がカバー、って書いてあった〜〜
すんません ^^;

1984年7月7日のアルバムだから、YouTubeのと同時期だな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 「地獄だぁ」とのこと。。      ✔ 確定申告 >>