2011年 03月 09日

✔ こ〜ゆ〜物を、、

JK に配るんじゃぁないっ!

c0004211_22201344.jpg

キャバクラの求人ティッシュ ^^;

花粉症のムスメはありがたく受け取って、1日に貰う分は1日で消費しているんだそうな。。
いぁ、別にティッシュはキャバクラのばっかじゃないようだケド ^^;


本日で試験が終わったムスメは、帰ってきて着替えてソク デート。
ガッコから帰ってきたムスコが、エントランスでムスメを待っていたらしい彼氏と遭遇したようで「初****を見た ^o^」と言うちょりました。

ムスメからは「デ〜ト中 emoticon-0152-heart.gif 」の文字の入ったプリクラらしき写メが来るしっ orz
ま、平和っちゃぁ平和だょな。。。

by himiko206 | 2011-03-09 22:34 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 山羊男 at 2011-03-10 01:08 x
私もティッシュは何でももらって会社で
使ってます。
会社の売店は結構高いしね。
Commented by himiko206 at 2011-03-10 07:42
>山羊男さん
アタシは駅前に行かないから、ほとんど貰えない ^^;
でも、貰えるんならみんな貰うぞ ^o^
ホント、買うとけっこうするもんね。まぁ100均で12個ぐらい入ったのが買えるワケだが、タダよりは高い。
Commented by そぶる at 2011-03-10 08:49 x
LEVEL UP すると攻撃力が減るような… わぁ~ ごめんなさい、ごめんなさい^^;
Commented by himiko206 at 2011-03-10 09:23
>そぶるさん
なんで「ごめんなさい」なのよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 確定申告      ✔ あらぁ? 眩暈だぁ。。 >>