@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 04日

✔ 恐怖の館

✔ 恐怖の館_c0004211_17295484.jpgむぐぐぐぐ
上の奥歯、右と左で2本。。007.gif

そろそろ麻酔が切れてきた〜〜
右側が痛いあるよ。
歯医者しゃんでもらったロキソニン飲んだ。

晩メシの材料は買ってきたが、、、とても揚げ物する気にならぬので、、レトルトの中華丼かカレーを出そう。
昨夜の肉じゃがのかけらもあるぞっ 017.gif
うん。そーしよーしーしよーー。


【追記】脇腹に入ってきたエルちゃんと一緒に8時まで爆睡!
ムスコと旦那はレトルトカレ〜、ムスメはほとんどシチューみたいにドロドロになった肉じゃがを「旨かったー!」と食べてくれた。
子等が「半分崩れたよなじゃがいも」が好きなので、2日目ともなるとドロドロなのだ ^o^

しかしワシの食欲無し。っちうか、、空腹だケド食べたくない、っちうか。
が、さっき卵掛けご飯を2杯食べたのであった〜

で、キッコーマンしぼりたて生醤油の卵ご飯は旨いなっ!
シャンプーの詰め替え用みたいなパックに入った、空気に触れない、とかいうヤツ。
毎昼ピザ!にも飽きたから月曜からのお昼は卵掛けご飯にしようかしらん ^^;

by himiko206 | 2011-03-04 17:39 | 独り言 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2011-03-04 17:49
ムスコは塾に行くので、、8時まで寝るっ
うん。そーしよーそーしよー
Commented by そぶる at 2011-03-04 19:30 x
起きろ~!
いゃ、用はないけど。
歯医者、いったことないから恐怖とかよくわからんのよね。
Commented by himiko206 at 2011-03-04 21:01
やぁ〜〜〜
おきだ〜〜〜ふわ〜〜
手持ちのロキソニン、いつも大事に1錠飲むワケだが〜歯医者でもらうと2錠飲め、ちうことになってて、そのせいかバタ!とぐっすりo(^▽^)o

行ったこと無い??!!
マジかっ!
よっぽど素晴らしい歯なんだな〜
いいな〜〜〜〜〜〜

ま、あれだ、恐怖って程ではないが ^^;
Commented by choco at 2011-03-05 20:50 x
私は歯医者はずっと恐怖でした。
が、大人になっていった歯医者は痛くなかった。
深いところを削る時は麻酔してくれるしー、詰め物も一回で固まるヤツだから変なゴム噛んで型取らなくてもいいしー。何か楽。
だから大人になってからはちゃんと半年に一回の検診をこなすようになりました。
もっと早くこうしておけば…!!!
Commented by himiko206 at 2011-03-05 22:24
>chocoさん
うん、麻酔の最初のチク、がイヤなだけだよね。それも「ちょっとチクッとしますよ〜〜」と言う割には痛くないし。。。電動注射器だったりスルす ^^;

全く痛くはないだけに、ギガガガ〜ゴキゴキッと歯を抜く音は、、、不気味だっ
このまま骨を砕かれても分からないんだろな〜、なんてふと思ったから尚更 ^^;

検診は大切だ!!
痛い時にしか行かなかった歯医者だケド、当時通ってた歯医者、歯周病に気付いてくれなかったんだよね〜。しくしく
レントゲン撮らなかったんだろうか。。??
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どーすりゃいいんだ ^^;      ✔ 今日のお遊び >>