2011年 03月 01日

✔ ムスコ、くたばる ^^;

c0004211_90269.jpgまるで 模範的サラリーマン みたいなムスコだったが、定例プロジェクト(定期試験)が終わった途端、また熱出した 039.gif

7.6度と大した熱でもないけれど、ま、無理しても始まらんので今日はお休み。
昨日は 6.1度に下がっていたんだけれど、数日間ずっとティッシュの大量消費に励んでいたので鼻の下が赤剥けてたりて。。
今日はお母ちゃん歯医者さんで昼間いないけど、作っちゃったお弁当があるからそれでも食べとれ、だな。


そういえば昨日、美術の答案が早々と返ってきて、なんとまぁ 100点 024.gif どんどんぱふぱふ〜〜
今回は筆記試験で、ゴッホの生涯を書いた文章の穴埋め。1800何年とか牧師とかゴーギャンとか何歳とかタンギー爺さんとか、、選択式じゃなくって自分で書く式(?)なので、それなりに覚えていないとできない問題だったから、ゲームばっかしてるみたいだケドやっぱ一応勉強したのね 023.gif
しっかし、実技だと 50点で筆記だと 100点か。。分かりやすいやっちゃな 040.gif

by himiko206 | 2011-03-01 08:20 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by そぶる at 2011-03-01 10:41 x
熱はしんどいねぇ。オイラは出るとかけのぼるタイプなのでビビります。

タンギー爺さん… 浮世絵が印象的だった…。夏はロダンでみた。冬が見たい。
Commented by himiko206 at 2011-03-01 15:03
>そぶるさん
かけのぼるタイプって、、急に熱が上がる、ちう意味かな。。

うちのはさっき起きてきて弁当を少し食べて、薬飲んでベッドですな。
猫3匹と寝てる。てか、、、布団の中でPSPやってる orz
「眠れないからゲームやってていい?」と聞いてくる辺りがまだ可愛いわね ^^;

>夏はロダンでみた。冬が見たい
ん?
ロダンで見た? 喫茶店にレプリカでもあったんか?

と思ったらロダン美術館かぁ ^o^
パリかぁ。。。いいなぁ。行きたいなぁ (´-`).。oO
Commented by そぶる at 2011-03-01 15:12 x
>かけのぼるタイプって、、急に熱が上がる、ちう意味かな。。

ですです。この間のインフルエンザは41.3まであがりました。
脳は溶けてますな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ MINI のパパ      ✔ 無加工の夜空 >>