@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 24日

✔ 9年

c0004211_9142685.jpg

処分品 の中に入っていたムスコの免許証 043.gif
年間パスポート買って通った多摩テックも、なくなっちゃったねぇ。。

c0004211_9171276.jpg

大きくなったもんだわ。。。

by himiko206 | 2011-02-24 08:16 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2011-02-24 09:52 x
多摩テックw
親子バイク教室で行ったのが最後かなぁ…
Commented by himiko206 at 2011-02-24 10:35
>すぶるさん
おお、バイク、ありましたねぇ
得意そうに乗ってたな。。(って、そっちは子供向き教室(?)じゃなさそうだなぁ。。)
Commented by そう、ブンブンと… at 2011-02-24 13:42 x
って誰がすぶりやねん!

そそ、HONDAの親子バイク教室。
多摩テックにFirstStageがあって、最終的にはもてぎで山をトラッキングするという。
子供には自分で教えなきゃならんがw

身軽な定期試験ですなw
Commented by himiko206 at 2011-02-24 16:55
ははぁ、、こういうヤツですね
http://www.krkw.com/car/etc/bike.htm

子等が乗ってたのもこんなバイクだったような。。。
じゃないや、もっとちっこかったな。
膝当てとかヘルメット付けて完全防備で狭いところをトロトロと走ってた。

そういえばアタシが小さい頃は、よく父が、何故か夜に鈴鹿サーキットに連れて行ってくれてた。ゴーカートに乗りまくった記憶しか無いケド。。
多分、遊園地だと思うんだケド、あんな夜に遊園地って開いてたんだろか。。
お店やってて土日は休めなかったから平日の夜だと思うんだが。。。

ムスコが身軽に見えるのは、横から見ると分かるケド、リュックで登校してるから〜
Commented by そぶる at 2011-02-24 21:47 x
うーん、それはfirstだね。
最終はオフのレーサーに乗って走る。楽しいよ。

鈴は夏なら遅くまでやってるよ~

そか。いつもと違うように見えた。
いつも?
Commented by himiko206 at 2011-02-25 07:41
>そぶるさん
いいねぇ。。。ウチは旦那が何か計画立てて子供連れてどーするこーする、てことをしない人なので、アタシがあちこち連れて行ってた感じ。

名古屋だったから、鈴鹿にはよく連れてって貰ったなぁ。。やっぱ夜のゴーカートは記憶違いじゃなかったのね ^^;
父と2人だけのこともあったから、弟がまだ小さくて乗り物とか乗れる大きさじゃなかったのかな。。聞いて確かめるワケにいかんからますます気になる
Commented by そぶる at 2011-02-26 00:36 x
ま、ウチは俺らしかやる人いないからね。
最近小僧は気づいたようだ。普通の家ではやらないことをしている、ということを( ̄^ ̄)ゞ

鈴鹿はむか~し4耐で良く行った( ̄(工) ̄)
Commented by himiko206 at 2011-02-26 21:07
>そぶるさん

京都にいた(?)頃でしか? それともこっちから行って走ってくるコンジョがあったのでしか?
しかし多趣味だな。。

父は昔(69の時かな)、家族に内緒でアメリカンタイプのデカいバイク買って深夜にイージーライダーやっててトラックとぶつかって死に損なった ^^;
連絡受けてトーキョから病院に飛んでったケド、一応元気そうなので思わず「ばーか」と言ったらデヘヘ、ちてた ^^;
大腿骨とか足が数カ所折れてたケド、リハビリに励んで、足に針金が入ったまままた車に乗ってた。。
じじいのコンジョは凄い!と感心した。
Commented by そぶる at 2011-02-26 22:28 x
件の親子バイク教室の時、右足首骨折しました。
脂汗かきながら小僧に教え、
帰りのクルマを運転し、ラーメン屋で膝下感覚無しでも運転して帰りました。なんとかなるものです。←ちがう
Commented by himiko206 at 2011-02-27 00:18
>そぶるさん

(´-`).。oO(そぶる親子は一蓮托生

じゃなくって! 車預けて別の方法で帰るべきだと思うな!!
それこそ「ばーか」だわ ^^;
Commented by だって… at 2011-02-27 00:21 x
捻挫だと思ってたんだもん。
Commented by himiko206 at 2011-02-27 00:46
(´-`).。oO(恥ずかしながら生きて還って参りました、っと φ(..)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は焼き鳥      ✔ ポーチ >>