@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 23日

✔ ポーチ

c0004211_22185987.jpg

ムスコが出してきた ゴミ を分別していたら、こんなんが入ってた。


トーマスが大好きだった彼に枕カバーやらなんやらの身の回りの物を作ってやった時に、余った生地を丸く切り抜いて接着芯付けてパイピングしてワッペン状にしたのを縫い付けた、100均のポーチ。
紐を付けて首から下げられるようにして、彼の成長に合わせて紐の長さを調節したりして。。

中にはハンカチや公園遊び用のおやつを詰め込んで、、トーマスのお爺ちゃん(亡きアタシの父)にゲームボーイアドバンスを買ってもらってからはいつもソレを中に入れて、外に出る時には必ず、毎日毎日首から下げていたっけなぁ。。。

c0004211_18383831.jpg


いぁ、いいんですよ別に、捨てるのは ^^;
中学生にもなって今更トーマスでもないし(このワッペンはパーシーだケド)もう使うことは無いだろうからね。
ぽいっ、と燃えるゴミの袋に放り込んで、、、やっぱ引っ張り出した。

う〜〜ん、、、アタシも使わんしなぁ、こんなもん。。。とか思いながら洗面所で軽く洗ってみたりして ^^;

by himiko206 | 2011-02-23 22:18 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 9年      ✔ おはよ〜 >>