2011年 02月 21日

✔ 知らない歌 歌わせるんじゃぁないよシリーズ・その5(走る少年)

c0004211_1048039.jpg
歌わせた歌:Runner

アセって走っていったケド、いつもより 5分ぐらい遅い程度だから楽勝でしょー

今朝もまた、出掛けになってから持ち物ノートを見ながら「あ。。。emoticon-0107-sweating.gif
「今日は何よ」「レシート・・・」
調理実習 の時の材料費ね。はいはい emoticon-0114-dull.gif
ちゃんとよけて取っておいたケド、一体いつ「ちょーだい」と言いに来るかと思ってたわよ。ったくもう。。

【追記】あんにゃろ、わざわざチャック付きの小さなビニール袋に入れて渡してやったのに、レシート忘れて行きおった orz
リビング掃除してたら、テーブルの上に、あった orz

・・・最後に、「ほら、レシートちゃんと入れなさい」「あ、ほんとだ」ちう会話しただろっ!


by himiko206 | 2011-02-21 09:11 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ にゃはははは!! ^^;      ✔ 隔週末が定着したみたいな。。。 >>