2011年 02月 21日

✔ 隔週末が定着したみたいな。。。

c0004211_221378.jpg

毎週だっていいんだケドさ、1人で行くから気が引けるじゃん 011.gif

でっかいお風呂と、行き帰りの小さな小さなワインディングをノーブレーキで駆け抜けるのが楽しみ 003.gif
それはそうと、スタッドレスは前のミシュランの方が好みだな。
冬場のスタッドレスは保険みたいなモンだから結局雪の無い道ばっか走るワケだケド、ピレリって何だかブヨっとした感じ。
インチダウンのせいもあるんだろうケドさ。

どっか行きたいなぁ。。。

by himiko206 | 2011-02-21 02:20 | 独り言 | Comments(6)
Commented by バッカス at 2011-02-21 05:59 x
ピレリは本当イマイチですよね~~私はスタッドレスで感じた感想じゃないですけど^^ BSはひび割れするし やはりミシュランが一番良い気がします^^ 韓国や台湾タイヤは試したことがないですけどね^^;
ちなみにKENDAって自転車タイヤを作ってる台湾メーカーがあるのですが そこも車用を作ってるんですが 16インチぐらいのタイヤが なんと自転車用より安かった・・・かなり心配になります(笑)
Commented by himiko206 at 2011-02-21 07:44
>バッカスさん
ノーマルもそうですかぁ。。ミシュランしか知らなかったから、タイヤもけっこう違うんだなぁ、と ^^;
流星号の前の貰い物の車のは、タイヤに興味無かったからよく分かんないし、ペーパードライバー以前は、、考えたことも無かったし ^o^

韓国製の安いのもけっこうあるみたいねぇ。。でもバッカスさんの言う自転車のタイヤって、、ママチャリ用じゃなくて、けっこう高いクチでしょ? ^^;
ピレリもすっごく安く買ったのよね。
Commented by そぶる at 2011-02-21 09:34 x
最近のミシュランはいい感じのタイヤが多くなってきましたね。
以前買った時には4輪で多国籍軍でしたが、流通も安定してきました。
うちの足車ではスタッドレスは履かずにソックス常備です。

うちは月1でスーパー銭湯だなぁ。
Commented by himiko206 at 2011-02-21 10:32
>そぶるさん
多国籍軍? ・・・あちこちからバラバラと4本集める、ちう意味かな。
ソックスは、、チェーンか。。

16号沿いのそっちの方(?)にビルの上に看板があるスーパー銭湯があったなぁ。。
いこいの湯とかロテンガーデンは北過ぎるか。。
IKEAのそばの港北の湯は何度か行ったな。。
健康ランドだったりして ^o^
Commented by そぶる at 2011-02-21 11:18 x
いやぁミシュランのタイヤまとめて4本買ったら、日本(今は亡き?)、スペイン、イタリア、中国の生産品だったのです。微妙にビバンダムくんが違ったりしますw

ソックスは、人さまのブログだけど、これ。
http://blog.livedoor.jp/crosspolo/archives/50982988.html
共に言葉通りだべw

うちの方の16号沿い?どこだろw
いこいの湯もロテンガーデンも港北の湯も行ったぞ~ 
高いぞ~;_;
Commented by himiko206 at 2011-02-21 11:55
>そぶるさん

あ、そか、これか>ソックス
ウチは立体なんで、まずお皿から出ねばならんのだが、他の人が来た場合、、、待たせることになちまうな。てっぺんだから金属のお皿に雪が積もるから、、その段階で付けねば出られん、きっと。。
んで、外す時もお皿の中でやらねばならぬので、また人が来たりしたら、、無理だな ^o^

おお、いろいろ行ってんだ。
アタシがよく行くところは、回数券で入ってるから1回550円〜〜 ^o^(割引期間に買うから〜。普通に買っても1回600円!)
ほとんど飲み食いしないから、いつもお金を払わずに出てくるぞ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 知らない歌 歌わせるんじゃ...      ✔ 知らない歌 歌わせるんじゃ... >>