@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 17日

✔ 知らない歌 歌わせるんじゃぁないよシリーズ・その3

c0004211_2122533.jpg
ムスコに歌わせた歌:いなかっぺ大将


【追記】
ところで、たった今知ったんだが、、、この 主題歌 歌ってたのって中学生ン時の天童よしみって、、、マジかっ! @_@

あ〜、びっくりした。。


by himiko206 | 2011-02-17 21:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Chaie at 2011-02-18 09:22 x
巨人の星を描いてた川崎のぼる氏の連載をリアルタイムで見てますた。
himikoさん、昭和は遠くなりにけりですなぁ。
Commented by himiko206 at 2011-02-18 16:29
>Chaieさん

へぇぇぇ! アタシは雑誌の方は見てなかったと思うんだ。。女の子 ^o^だし、ティーンルックちう中高生向けみたいな漫画じゃない雑誌買ってたな。。
で、TVで放映された頃はもう、TVアニメ見る歳じゃなし、て感じかしらん。。
コレの前にやってた(Wikiによると)「ハクション大魔王」は見てたんだケドね〜。でも、何度か見たことはあるな、歌はよく憶えてるから。弟が見てたんだろうなぁ。。

某コミュで、このシリーズ(?)を「いなかっぺ大将で作って」ちうリクエストがあったんで作った(?)んだケド、調べてたら天童よしみが出てきてびっくりしたわ〜。知ってた?

我々の世代の歌がすでに「懐メロ」だもんね〜〜
笑っちゃうわ ^o^
TVとかでやってるの見ると、「え??! あれからもう30年??!!!」ってポカ〜ンとしちゃうわよ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 居残り      ✔ 寒い朝(中高年限定) >>