@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 17日

✔ 寒い朝(中高年限定)

c0004211_929818.jpg

一昨日昨日 とは一転して寒空で御座いマス。

旦那とムスメは「頭が痛いから休む」んだそうです。
ムスコは、起きてきて頭にアイスノンベルト付けてたケド、普通に出て行ったわね。。「頭痛いの?」「うん」とか言ってたケド。。

旦那はともかくムスメの方、ここンとこあっさり休むことが多くなった気がスル。
まぁ無理してもしゃぁないんだケド、一日中ケータイいじってたり帰ってくるとすぐに寝てたり、全く勉強もしないまま高校生活が過ぎていくよな感じちゃうか?
部屋の中は相変わらず足の踏み場のないジャングルだし、だいじょぶかねぇ、イロイロと 039.gif


ムスコは来週から定期試験。
計画表通りに毎日予定時間分は勉強しているようで、意外と真面目っちうか予想外に堅実っちうか、、、今度の試験の目標を「合計 770点以上取る!」ちうことにしたようなので今更ながら困ってるよーです。
あまり低い目標だと、先生に怒られるんですと 003.gif
各科目 85点以上じゃん。。。
「( 苦手の )美術落としたらアウト!」だそうな。。。だよな 037.gif

「今日は2時間半!」なんちて勉強始めて、時間になると「息抜きも必要です」とか言いながらゲーム三昧。。
メリハリ効かせすぎだろっ 015.gif


ムスメと旦那はぐっすり寝てますな。。
アタシも寝るかな 011.gif

by himiko206 | 2011-02-17 09:27 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2011-02-17 10:43 x
さすがに吉永小百合デビューは範囲外です。
中高年ではないということでw
Commented by himiko206 at 2011-02-17 15:42
あら、そぶるさん! ^o^

アタシだって憶えちゃいないぞ ^^;
歌は憶えてるケドさっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 知らない歌 歌わせるんじゃ...      ✔ もうすぐ春ですね >>