2011年 02月 16日

✔ もうすぐ春ですね

恋をしてみませんか ♪・・・とつい続けて出てしまうのよすいません 011.gif

c0004211_11141333.jpg

一昨日の大雪は何だったんだろ、て感じに昨日今日と暖かいわね。
子等の花粉症のこと忘れてて久しぶりにベランダに洗濯モン干したケド、、薬飲んでるからだいじょぶよね。。うん、だいじょぶだ、きっと 017.gif

お嬢さんは学校の合唱コンクールだそうな。
見に行ってもいいはずなんだけれど、来るな的ニュアンスだったし、、、1年生はもう終わってるかな。。。

by himiko206 | 2011-02-16 11:13 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-02-16 13:51 x
一夜開ければ春(^_^.)
恋してみませんかまではいきませんが、
早く来い、春よ来い・・・
童謡の世界で我慢してます(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-02-17 07:00
>康次郎さま
きょうはまたどんよりとした天気。。

一番早く出るムスメが頭が痛いから休むよなこと言ってるから(旦那もだそうな)弁当作りものんびりです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 寒い朝(中高年限定)      ✔ 50歳以上限定 :-p >>