2011年 02月 14日

✔ 菓子屋の陰謀

c0004211_1146257.jpg

生チョコ。。けっこう美味い 017.gif

by himiko206 | 2011-02-14 11:22 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by イーモリジュ at 2011-02-14 12:48 x
1人限定。上手い写真ですね。
Commented by 康次郎 at 2011-02-14 14:51 x
限定品の中身はどうなってるのか!
おこぼれでも作ってくれる娘心
美味しかったですか(*^。^*)
ところで、今年は嫁からまだ届かないが、どうしたのかな?
ばあさんからもらったけど、そういえばまだ開けていなかった(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-02-14 15:51
>イーモリジュさんありがとうございます。
って、、美顔器の宣伝ですかっ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-02-14 15:56
>康次郎さん
お!例の板チョコ10枚ですね?
一気に食べないように ^o^

限定品は、タッパじゃなくって可愛い箱に入れてましたね ^o^
校内その他大勢用はいいとして、彼氏の家族用があったのには笑った。弟がいるらしい。
ウチの旦那とムスコ用は、お皿に入ってました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うひょ〜〜!!      ✔ 寒い朝 >>