@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 14日

✔ 寒い朝

✔ 寒い朝_c0004211_10175685.jpg

しばらく着てなかった ベスト、さすがに今日は「着ればぁ?」と言ったら素直に着込んでました 037.gif

家庭科の調理実習で使う 生鮭と牛乳 600ml を持って意気揚々と出掛けて行きました。
材料の方は週末から「サケと牛乳!」と喧しかったくせに、予想通り 今朝になって「エプロンと三角巾と布巾とハンドタオルのこと忘れてた〜」と騒いでました。

「ほれ!」と渡したら、「さすが!」とか言いながら持っていきました。。
学習しないやっちゃな! 013.gif

by himiko206 | 2011-02-14 10:18 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2011-02-14 14:47 x
息子の信頼をぐっと手繰り寄せました(^_^.)
さすが母さん!

北海道はかなり荒れたようですが…
北海道のハワイ 苫小牧は暖かく晴天でした・・・
なぜかわからないけど。
ただ夜に5センチほどの雪が降って
しばらくぶりで雪ハネ
北海道の冬を味わいました(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-02-14 16:14
>康次郎さん
信頼はともかく、何かとアテにされてるのは確かだな ^^;
まだ だいじょぶかな ^o^

苫小牧は北海道の楽園ハワイか?
太平洋側だから分からんでもないが、あの辺に暖流でも来てたっけ? ^^;

Commented by himiko206 at 2011-02-14 16:22
>康次郎さん

ふうむ。。対馬海流が、津軽海峡抜けてそっちの方に流れてるな。。

それにしても、北海道に住んでて「北海道の冬を味わいました(*^。^*)」って、面白いな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 菓子屋の陰謀      ✔ 三連休も終わったねぇ。。 >>