2011年 02月 14日

✔ 三連休も終わったねぇ。。

って、そもそも何か計画があったワケでもないからいつものように流れていく週末の3日間、ちうだけのアタシの日常なのだが ^^;

お嬢さんは ・土部活(&デイト)で日曜の今日が弓道の審査会とやらで三連休も朝から不在の日々、、、子等が大きくなると家族単位の計画なんてそうそう立てられんしなぁ。。いぁ、ソレ以前に、(突発的に)「どっか行こか〜♪」な我が家だったから一緒なんだケド〜
「どっか行こうか〜♪」「わ〜い!♪」が、「どっか行こうか〜♪」「行けばぁ?」になっただけ、ちう気もスル。


ま、とりあえず、土曜 のムスコの絵日記だ。

c0004211_24138.jpg


日曜分の絵日記は、、写真が一枚も、、、あ、審査会の後にみんなで行った、ちうファミレスで撮った彼氏の写真(部活が一緒)ムスメが写メしてきおったヤツが1枚あるケド ^o^

by himiko206 | 2011-02-14 02:32 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-02-14 14:42 x
娘も息子も親の手から離れてやれやれ(';')
さあ~これから、@himikoさんの青春だ!
というのはどうかな(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-02-14 15:59
>康次郎さん

青春かぁ。。。
体力容姿と共に気力も衰えてきた感じだが、、、まずは体力なんだよな。。うん

町へ出よう!!
Commented by ume at 2011-02-14 23:28 x
あたし、25.5cm。息子26cm。。。抜かれました。身長ではまだ勝っていますが、時間の問題です。
Commented by himiko206 at 2011-02-15 07:33
>umeさん
抜かれましたか ^o^
アタシは当然ながら身長も抜かれてます。ムスコはまだ小柄な方なんだケドね。
○○君、大きいよね。今度中学だっけか。。
26cmか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 寒い朝      ✔ 夜明け >>