@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 12日

✔ 夜明け

c0004211_7284820.jpg

屋根が白いッス。。

ムスメは今日も部活です。

by himiko206 | 2011-02-12 07:26 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-02-12 13:23 x
雪ですね。
苫小牧は雪も降らず、温かい日が続いていますよ。
昼は暖房もいりません(^_^.)
また徹夜?
ちゃんちお寝なきゃ(^_-)
Commented by TANAちゃん at 2011-02-12 13:35 x
今日も雪は降ってますなぁ~・・・

手洗いした洗濯物が乾かなくて困りまする(orz
Commented by himiko206 at 2011-02-12 21:33
>康次郎さま
康次郎さんとお付き合いさせて頂くようになって(お!アタシらしからぬ丁寧な言い方してやがる ^o^)初めて、北海道でもそんなに降らない地域があるんだぁ、てのを知ったのだ。
暖房も要らない?
高齢による皮膚感覚の麻痺ではあるまいな??! o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2011-02-12 21:36
>TANAちゃん
花粉症のこともあるから室内干しよ。
手洗いの水ボタボタじゃ流し台の上にでも、、、
君!車が欲しいなんて言ってないで洗濯機買いなさい! ^^;
Commented by himiko206 at 2011-02-12 23:15
あ、壊れたばかりなのね>洗濯機(今、日記見た)
Commented by TANAちゃん at 2011-02-14 01:13 x
そういうことです。だから、車なんて早くても年末にでもならないと無理。(その前にいいところに転職しないと)

ちなみにいまの職場の元同僚が会社相手に裁判やろうとしている。
つくづく思うがとんでもない会社だったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 三連休も終わったねぇ。。      ✔ 雪が積もった >>