2011年 02月 11日

✔ 雪が積もった

c0004211_012599.jpg

一日中降ってた割にはこの程度。
道路に雪があるワケじゃないので、スタッドレスも試せないな〜〜
でも道はガラガラ 023.gif

お嬢さんはデートなので、3人でラーメン食べて来ました〜
駐車場ガラガラ、店内ガラガラ。
んで久しぶりのミスタードーナツ。ガラガラ
いつもならけっこう人のいるスーパーもガラガラ。
この程度の雪でも、みなさん車での外出は控えるのね。。まぁ貰い事故もあるからな。。


彼氏んちに遊びに行ってたお嬢さんは、彼氏のお父さんに車で送ってもらって帰ってきたようです。
なんっちうかまぁ、、、双方の両親に見守られながら楽しくやっちょる、ちう感じですね。。
化けの皮が剥がれんようにな 017.gif(ぉ

by himiko206 | 2011-02-11 23:20 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-02-12 13:27 x
お嬢さんは両家で公認ですね(^_^.)
まあその方が安心です(*^。^*)
この際、冬の楽しさをゆっくり味わってください(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-02-12 21:30
>康次郎さま
公認、っちうか、、、ダメ!ちっても聞く子ではない ^o^;
ま、楽しそうなのはいいが、「今しかできないこと・後じゃ間に合わないこと」をなおざりにするようなら、考える (`_´)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜明け      ✔ 朝ごパン >>