2011年 02月 08日

✔ なんという短い 30分 !!



いやぁ、、、面白かった。。

いいなぁ、、やってみたいなぁ。。
でもアタシ、臆病者なんだよなぁ。。
おまーりさんがいないところなら臆病じゃなくなるかなぁ emoticon-0116-evilgrin.gif


マイミクさんが紹介してたニコ動。
テキトーに飛ばして見るつもりが、しっかり見てしもたがな ^^;
ハッと気付けば 30分経過。。。


by himiko206 | 2011-02-08 00:26 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2011-02-08 10:13 x
赤いの大丈夫かな?
ハンドルも動かしすぎ?
ゴーカートで我慢しておいた方が(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-02-09 00:50
>康次郎さま
赤いのって何だっけ、と見ようとしたが何故か読み込みができなくて見られない ^^;
また試してみます ^^;
Commented by himiko206 at 2011-02-09 01:01
>康次郎さま
見られた。
赤いの分かった。

1周目はまだレースじゃないんスよ。走りながら路面の様子とか(雨みたいだし)ステアリングの反応とかイロイロ試してるんじゃないかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初雪!      ✔ 最近、笑ったこと >>