@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

✔ 今朝は2匹

c0004211_9291714.jpg

お見送り、っちうよか外に出たいだけみたいな(=^エ^=)

いつものようにムスコと一緒に出てきたエルザを中に入れてやろうとドアを開けたら、チビまで出てきたのだ。


しっかし、、長年、9時にしか起きなかったアタシ(会社は 11時からだった)が6時台に起きて弁当作ってるなんて信じられん ^^;
休みの日はガーガー寝てるケド〜〜 ^o^

by himiko206 | 2011-02-04 09:34 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-02-04 16:35 x
11時出勤なんていう会社もあるんですね。
それで寝坊の癖がついた(*_*)
弁当づくりも子供のためと思えば
女性も母性にお目覚めです(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-02-04 23:07
>康次郎さま
そうよね〜
でも、画廊ってそんなもんだったのよ ^^;

母性にお目覚めした時期、あたしゃホント遅かったね〜〜
なんせ、子供産んだのが40直前だし〜 ^o^
それまでは、どっちかっちうと子供嫌いね ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-02-05 06:10 x
画廊に・・・
何か人とは違う感性がうかがえてました(^_^.)
やっぱりっていう感じ(^_-)
子供嫌い?
一人産めばまたほしくなるとか!
やっぱり母性ですよね。
himikoさんの日記には母性を感じていました(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-02-05 10:17
>康次郎さま
うん。子供嫌いっていうか、、、叱らない親嫌い、っちう感じかな。
新幹線の中で騒いでるのをほったらかしてるとか飲み屋に子供連れてくるとか、そゆ親が大っ嫌いだからその子供も嫌い、みたいな ^^;

そういう親じゃなければ子供も嫌いじゃないケド、身近に全く子供がいなかったから どう扱っていいのかワカラン、ちうトコロがあった ^o^
Commented by TANAちゃん at 2011-02-06 00:26 x
この写真見ると二匹のサイズがずいぶん小さくなったように見えるの
ですが・・・?
ダイエットしたんですかね??
Commented by himiko206 at 2011-02-06 12:33
>TANAちゃん
いぁ、、今まで通りだよ。
ポーズのせいかね。。エルザは相変わらず重いし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 喉カメラ      ✔ 普通のジャイアン&きれいな... >>