2011年 02月 02日

✔ 普通のジャイアン&きれいなジャイアン

c0004211_21475327.jpg
普通のジャイアン

c0004211_21481137.jpg
きれいなジャイアン



ところで、あんなに品行方正だっただいちゃんですが、サバイバル猫 なチビさん が来てからというもの、だんだん不良になってきました orz

今日は、、せっかく用意した晩メシ(人間用)を鍋ごとひっくり返してくれました(T_T)

今までは「人間様の食い物」に一切興味を示さなかった、っちうに、、ゴミ箱漁りぃの米の袋ひっちゃぶいて辺り一面に撒き散らしぃのまさかの明太子強奪して完食しぃの、、のチビの悪影響が実を結んでおるよーです!

やだ、もう。。。orz

by himiko206 | 2011-02-02 22:02 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-02-03 09:40 x
それにしても相当な悪ですね(*_*)
じゃじゃ馬慣らし、頑張ってください。
仕込みがいがあるというものです(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-02-04 08:03
>康次郎さま
悪ですよぉぉx
チビが来てから、あちこちの壁紙バリバリ ^^;
今までは全くそういうことも無かったんだケドっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝は2匹      ✔ HenPitsu >>