2011年 02月 01日

✔ おはよー

c0004211_17105158.jpg

ムスコと同時にエルちゃんが飛び出してきてポーチで疑似砂浴びする、ちうのんが毎朝の儀式になりました ^^;
玄関でムスコがドアを開けるのを待ち構えております。

外に出ると毛が筋々に毛羽立ってんだケド、緊張してるんだろな。。

by himiko206 | 2011-02-01 09:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-02-02 09:39 x
「別に!」っていう言葉ですが、
無関心を装っているようだが、
内実は違うっていうのが面白いですよね。
なんでこんな言葉が若者に浸透して来たんでしょうね。
Commented by himiko206 at 2011-02-02 19:47
>康次郎さま
あ、そうか。。。
ここでは、友達の方が「別に」っちてるんだケド(あ、もちろんフィクション ^^;)、友達が「猫、好き?」と聞いてムスコが「別に」と言ってる方が面白いな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 144円      ✔ さびーよ さびーよ >>