2011年 01月 28日

✔ かわい〜 ^^;

c0004211_858547.jpg

ヘーベルハウスの羊の指人形。
猫がおもちゃにしてたのを奪還した。

どこで見つけてきたんだか、ムスメのお気に入りらしい。
この CM やってると、一緒になって歌ってるわね emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2011-01-28 08:45 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-01-28 13:45 x
そういえばかわいいね。
女性好みの人形でしょうね。
でも、やっぱり博多人形の方が色っぽくていいなあ~(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-01-29 00:38
>康次郎さま
かわいいでショ ^o^
最初に見た時には、ハッチポッチ・ステーション(NHKで夕方やってる子供音楽番組。でも大人が見ても面白い)の人形みたいだな〜、と思った。

博多人形!
そんなんと比べたらイカン ^o^
Commented by 指揮者 at 2011-02-04 23:34 x
羊ちゃうよラムよ
ラム君よ
Commented by himiko206 at 2011-02-05 00:14
>指揮者さん

あ、はい、ラム君! o(^▽^)o

・・・誰だ。。。想像付いたケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ アタシの神様      ✔ 16万だぁ >>