2011年 01月 28日

✔ 16万だぁ

今朝見てみたら、こーなってましたぁ

c0004211_7464035.jpg

ちまちまと身の回りのしょーもないことを書き続けて6年ちょい。
こんな、なぁんの役にも立たん blog を覗きに来てくだすってる酔狂な皆様方、、、
感謝の言葉もありません


しかしっ! 探してみたらあったので書きまっす!


ありがとね〜〜 !!


c0004211_16465864.jpg


by himiko206 | 2011-01-28 08:03 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-28 13:41 x
宝くじでも当たったかと(^_-)
そのうちのいくらかは奉仕できたでしょうか。
2004年が始まりのようですから、
早くから手を付けていたんですね。
とにかくよく頑張りました(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-01-29 00:33
>康次郎さま
ここに移る(?)前は、パソコン通信で15年以上書いてたんだよ〜 ^o^
どっちも基本的にただの日記なんだけど、HDDの中だけに書いてたらきっとこんなに続かなかっただろな。。。
子供が生まれてからは特に、大切な育児記録(?)になりました。

康次郎さん始め皆様のおかげで、相変わらず書いていられるんだと思うちょりマス。

いつも読んでくれてありがとう! m(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ かわい〜 ^^;      ✔ お見送り・その2 >>