@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 27日

✔ お見送り・その2

c0004211_12355358.jpg

お嬢はデート 043.gif

by himiko206 | 2011-01-27 12:30 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-01-27 14:38 x
独身時代は、デートなんて言ったらドキドキしたもんですが…
ばあさん相手のデートでは色っ気もないですね(^_-)
ばあさんしか相手はいないし・・・
若いのいないかなあ~(@_@;)
Commented by choco at 2011-01-27 21:14 x
ニャンズかわいいわあ(*´∀`)
Commented by himiko206 at 2011-01-27 22:20
>康次郎さま
ムスメがデート、なんてことになったらさぞかし心配だろなぁ、と思っていたんだケド、、、慣れた、っちうか何ちうか ^^;
むしろ、振られた時の落ち込みが怖い ^o^
お互い「ケッコンする」んだそうだが、、高校時代の恋が結婚まで続いたら奇跡に近いのダっ!。。。相変わらず続いてる人がマイミクにいるケドさっ ^^;

相手をしてくれるばあさんがいる、っちうのは、こんなシアワセな人生は無い!ちうことだぞ!
若い子かぁ。。。いくつぐらいまでが「若い子」なのかな。。息子に女の子作ってもらえばいいのだ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-01-27 22:27
>chocoさん
大人部屋のストーブの上にチビが立ってたら、後からやってきたエルザ(左)がそのお腹の下をくぐって左側に行ったんだケドさ、チビはお腹の下にエルザがいるから片足上げたまんまの格好から身動き取れなくなってさ、デカいエルザが通り抜けるまですっごい困った様子で持ちこたえてた ^o^
その様子を撮ろうとしたらもう終わっちゃってて、しばらくチビはこっち向いて座ってたケド、エルザと同じ方に向き直って、並んで窓の外見てたのだ。
かわいーね〜 (=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 16万だぁ      ✔ お見送り >>