2011年 01月 26日

✔ 非常階段(ムスコ付き)

c0004211_927924.jpg

めでたしめでたし 003.gif

昨日は あれから 昼過ぎまで寝てて、頭が痛いのは治った・熱は同じ・身体がぼ〜っとする、というムスコだったけれど、その後また寝かせて、起きた時には「塾は行く」って。。

いやぁ別に無理せんでヨロシイのだが、と言ったけれど「もうだいじょーぶ」なんだそうで。。
送っていこうかと聞いたが「だいじょーぶ」と、出て行った。
いつもは、何度言っても頼んでもウインドブレーカーしか着ないケド、さすがにおとなしくコートを着ていったのが可笑しい 043.gif

c0004211_103137.jpg

帰ってきて夕ご飯平らげて風呂入ってゲームして、と、いつもと同じムスコに戻ったワケだが、、すごい回復力だろっ、と威張ってた 043.gif

で、本日は、初めて!制服の下に着るベストを着ていってくれたわ。ほっ 042.gif

朝の天気予報では雪が降る、なんちてたんだが、、、その気配無いな。。青空だよ〜〜

by himiko206 | 2011-01-26 10:06 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-26 13:50 x
少しは懲りたようで・・・(^_^;)
やっぱり息子のいない階段は寂しいねえ~
若いうちは回復が早いもんね。
成人してからは玉子酒で回復したもんですが、
いまじゃ、薬だ医者だと大騒ぎなんだから
変われば変わるもんです(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-01-27 08:37
>康次郎さま
卵酒かぁ。。昔、作ってみたことあったんだケド、なんだかワケのワカラン非常に不味い物ができた ^o^
ネットなんて無い頃で、作り方知らなかったのよね。

ムスコは今日もベスト着てってくれたわよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あん肝ピザ      ✔ お味見終了 >>