@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 25日

✔ お味見終了

c0004211_1574065.jpg

太い肝を輪切りにして売ってるやつよか、小さい肝1本(左上の写真の、奥の方の2本ですが)ちうのんの方が、トロッとしてて美味しいな。。
太いのの方は若干パサついた感じ。

ムスコに(ポン酢で)食べさせてみたら、「・・・ビミョー」とのこと。
お前にゃぁまだあん肝の旨さはワカランのだよ。ふぉっふぉっふぉ ( ̄▽ ̄)

食べきれなかったら冷凍も可、みたいね。。

by himiko206 | 2011-01-25 14:55 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-25 17:30 x
そういえば、ワイフに作ってもらうの忘れてた(^_-)
うんというかなあ~
何せ作ったことないから(*_*)
でも食いたい!
Commented by himiko206 at 2011-01-26 07:38
>康次郎さん
にゃは! 「ワイフ」ってのがいいねぇ ^o^
ノーベル賞取ったナントカ博士が「ワイフ」ちてたケド、ハイカラな年配の人がよく使うよね。
ってことはどーでもヨイが、、アタシも作ったのはこれで2回目だぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 非常階段(ムスコ付き)      ✔ 非常階段 >>