@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 25日

✔ 非常階段

c0004211_817846.jpg

階段だけです。ムスコはいません。ベッドで寝てます。

風邪でもひいたか「頭が痛い」と言いながら起きてきて、本人談ではちょっと熱もあるようで(ったって 7.1度だった ^^;)、ま、薬飲んで寝てなさい。起きた時の調子で行けるなら行きますか? そーします。ちうことになりました。

何かにつけて薄着野郎なので、そりゃ体調も崩すわなぁ。
制服の下に着るニットのベストも用意してあるのに、何度言っても着てくれないし orz
昨日なんて日中もすごく寒かったから着りゃぁいいのにあほんだらっ
外に出る時もさぁ、シャツ・トレーナー・ウインドブレーカー、で自転車だぜっ
暖かいコートがあるのにぶつぶつ

「それとは関係ないもん」本人談 ^^;
インフルだったらもっと熱が出るだろうし、ま、様子見だな。。

by himiko206 | 2011-01-25 08:15 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-25 17:28 x
若いときはかっこつけたがってね。
薄着で我慢してるんだから、今の若い奴は(^_-)
ホッカイロでも渡してやったらどうかな(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-01-26 07:30
>康次郎さん
まったくねぇ ^^;
かっこつけもあるんだろうケド、ムスコの場合、ホントに寒くないみたいなのよね〜。。
寒い部屋でいつもトレーナーだけでいて、「寒くない?」て声掛けても「寒くない」って。。布団も、薄いのだけで平気で寝てて、上に掛けようとすると「暑いからやめて」って。。
子供の頃ってそうだっけなぁ。。昔過ぎて憶えてないケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お味見終了      ✔ 豹柄 >>