2011年 01月 24日

✔ 豹柄

c0004211_1250277.jpg

好みじゃないッス 039.gif

久しぶりの雨だったから、雲の下のゴミをみんなお掃除してきたのね 023.gif
早く大雨か雪が降らないかな。。って、洗えよ! >ワシ 011.gif

by himiko206 | 2011-01-24 12:57 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-24 16:26 x
何を無精なこと言ってるんです??
実は私も・・・
冬はめったに洗車しなくていいですね。
苫小牧はどっさり降らないから
ほどほどに降ると、車が綺麗に変身。
楽をしています(*^。^*)
でも、2月から3月にかけて2、3度
湿った大雪が来ることがあるんで
大変(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-01-25 07:33
>康次郎さん
そうそう!雪が降ると車の汚れを刮げ落としてくれるんだよね〜 ^^;
北海道でも、地域によってあんまり降らないところもあるって、康次郎さんの日記とか見てて初めて知ったわ。

それにしても、ここに越してくることに決まった時にはまだペーパードライバー中で車なんて無かったから、駐車場の場所が立体のてっぺんだろうがどこだろうが関係無いと思ってたケド、真ん中の段ぐらいにしとけば良かったわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 非常階段      ✔ 1週間の始まりでっす! >>