@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 24日

✔ 1週間の始まりでっす!

✔ 1週間の始まりでっす!_c0004211_925268.jpg

カメラ( iPhone だが ^^;)構えて上から覗いていたんだケド、なかなか姿を現さない。。と思っていたら、別の出口から2人で飛び出してきた。何やら白い塊を蹴飛ばしながら。
そのまま走って行っちゃったケド、若くて元気で何よりデス 023.gif


さて、おかーちゃんはこれから歯医者です。
寝不足なので、帰ったら転がる所存で御座います 017.gif

by himiko206 | 2011-01-24 09:33 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-24 12:48 x
もはや寝る予定を立てて・・・
先日講演会に行こうと思っていたところ、
だめですねえ~
曜日も日にちも忘れているんですから(*_*)
のん気なもんです(*_*)
困ったもんです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-01-24 13:13
>康次郎さま
アタシは一応、曜日だけは把握しちょる。会社やガッコに行く人達がいるから ^^;

今日は、ムスコは3時に帰ってくる日だ。。
じゃ! おやすみっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 豹柄      ✔ 愛い奴よのぉ >>