@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 23日

✔ 夜明け前

c0004211_7563882.jpg
06:33   

綺麗な空だったぁぁ
まんま この色でしたんよ。。。もっと綺麗だったカモ。。

by himiko206 | 2011-01-23 07:57 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-01-23 09:53 x
また寝そびれたのかなあ~(@_@;)
無理は禁物(^_-)
Commented by 9回表 at 2011-01-23 09:54 x
卑弥呼206さん この写真、iPHONEで撮られたんですねよね?どういうアプリで加工したのですか?教えてください。
Commented by himiko206 at 2011-01-23 15:39
>康次郎さま
うひひ
iPhoneアプリのエフェクト効果のサンプル作ってたの ^^;
画面上の小さなサンプルだけじゃよく分かんなくて、んでいちいち加工にすっごい時間が掛かるアプリがあってね〜。。(意味不明だろ ^o^)

朝食食べて寝て、起きて昼食食べた ^^;
Commented by himiko206 at 2011-01-23 15:46
>9回表 さん

はじめまして〜〜 o(^▽^)o

写真そのものは無加工です〜
で、Photogene で縦横比を 2:3 にして枠を付けました〜〜
Photogene は、トリミングしたり傾斜角度変えたりその他イロイロ、あると便利なアプリですね。
Commented by 9回表 at 2011-01-23 17:38 x
卑弥呼206さん はじめまして、ありがとうございました。iPHONE4情報を期待しています。
Commented by himiko206 at 2011-01-23 20:31
>9回表 さん

たいした情報なんて無いんスけど ^^;、、、またお越し下さいませねっ
最近は iPhoneで写真を加工して遊びまくってます(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日はお母さんの番です      ✔ だいちゃん ご入浴 >>