@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 21日

✔ 今朝の名画

c0004211_936196.jpg
c0004211_9361581.jpg

どこが名画だよわはは 003.gif

しっかし こ〜ゆ〜ことやってると、あっという間に時が過ぎてゆく。。
洗濯モン干さなきゃ 011.gif

by himiko206 | 2011-01-21 09:40 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-01-21 14:02 x
今日は額縁入りですか(^_^.)
サインがまたしゃれていますね(^_-)
どっちが本業か?
なんていったら怒鳴られそうですね(*_*)
まあ人生は長いんだから自由にのびのびやりましょう(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-01-22 15:51
>康次郎さま
もうちょい、こう、絵になるモチーフならいいんだケド、登校風景じゃね〜〜 ^o^;
本業は、、閑人ですよ〜 :-p
学生時代はガッコで油絵描いてたんだケド。。
Commented by 康次郎 at 2011-01-23 06:01 x
エエッツ、画家を目指していた?
それとも・・・
どおりで何か違うと思ってました。
最近は?ですが、絵や彫刻がが好きで
デザインなども興味があるんです。
ひょっとしたら何か共通するものがあるかも(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-01-23 08:12
康次郎さま
いぁ、、、油絵専攻だったケド、画家を目指してた、という程のものではなかったよな気がスル ^^;
今でも、展覧会の招待状送ってくれる友達がいるケド、ずっと続けてて凄いなぁ、っちうか羨ましいなぁっちうか。。

また油絵描きたいな。。猫が邪魔するな。。カルチャーセンターにでも行こうかしらん ^o^
康次郎さんもいかが?
Commented by 康次郎 at 2011-01-24 06:33 x
息子が埼玉に家を建てたとき、
何を思ってか絵をかいてくれよと言われて
その気になったことがありました。
もう油絵も何十年も書かなかったのですが…
しまっておいた道具は使い物にならず、
新しく買って描いてみましたが・・・
描けないものですね。
驚いたことに絵の具の名前も忘れていました(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-01-24 07:46
>康次郎さま
へぇぇ、、お父さんの絵を飾りたいなんて優しい息子だなぁ ^o^
アタシも、道具は取ってあるけれど何年か前に開けて見たら絵の具はみんなカチカチ〜。って、当たり前か ^^;
描いた絵も、何枚かキャンバスから外して天袋にあるはずだケド、どうなってることやら ^^;
デッサンだけなら、数年前に写真載せたことあるな。。

コレだ〜 ^o^
1年生の時のとか混じってて、ヘタクソなんだケド ^^;
http://himiko206.exblog.jp/5889155/

そうか、、老後に描くつもりだったケド、何十年も経ってると、どうしたらいいのか分からなくなっていそうだな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ だいちゃん ご入浴      ✔ 2年ぶりのお風呂 >>