2011年 01月 20日

✔ 2年ぶりのお風呂

c0004211_16200100.jpg

エルザは昨夜、お父さんにお風呂に入れてもらいました。
本人的には「入れられっちまいました」ですが 003.gif

考えてみたら、すっげ久しぶり!

by himiko206 | 2011-01-20 16:18 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-20 17:18 x
2年ぶりとは(*_*)
さっぱり気持ちがよかったでしょうね。
それより4コマ漫画、面白かったよ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-01-20 23:39
>康次郎さま
猫ちゃんは自分で身体を綺麗にしてるから(気が向くといつもペロペロしてる)お風呂は必要無いッス。と獣医さんも言うのだ。
実際、家猫だしよっぽどのことが無いと臭くはないんだよね〜
大抵の猫は身体に水が掛かるのさえ嫌うから、さぞかしさぞかし恐怖だろうしね ^o^

でも、触るとふわふわになってて、人間としては嬉しい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝の名画      ✔ 今夜はお刺身なので、、、 >>