2011年 01月 19日

✔ 今夜はお刺身なので、、、

c0004211_23424085.jpg


c0004211_23425818.jpg


c0004211_23431056.jpg


c0004211_23432084.jpg

あんまり可愛いんで、マグロを一口あげました 037.gif
エルちゃんだけの特権です。


今日はカレーの予定だったんだケド、予想外に美味しくできちゃった あん肝 にはどう考えても合わないので、晩ご飯はお刺身に変更しました 003.gif


それはそうとムスメよ。。。テーブルにどかーん!と荷物積み上げるのはやめてくんないかな 015.gif






 
c0004211_16280100.jpg


by himiko206 | 2011-01-19 23:56 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-20 12:20 x
さては刺身を見ていた?
エルちゃん、ウメえ~
といったでしょう。
我慢して見つめてるエルちゃんのしつけはできているのに
娘のしつけは駄目ですねえ~(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-01-20 23:31
>康次郎さま
>娘のしつけは駄目ですねえ~(^_^.)

いやまったく!!
何度言っても何度言ってコレだゼ orz
大人分だけ後で食べる時なんかは、同じことまた言うのも面倒くさいからこの状態のまま食べてたりする ^^;

やりっぱなし出しっぱなし、、、ケッコンしたらどーすんだよ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2年ぶりのお風呂      ✔ 自家製あん肝 >>