@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 19日

✔ にゃ〜ぉ

✔ にゃ〜ぉ_c0004211_11455565.jpg

今朝ムスコが椅子の下から撮った写真。
左上のがムスコの髪の毛だねっ


✔ にゃ〜ぉ_c0004211_11415756.jpg

右上から時計回りに、エルちゃん・だいちゃん・エルちゃん・チビさん。
(猫で遊んだ写真を集めただけだから、文章は気にしないように 011.gif

iPhone は遊び甲斐があるな 017.gif


by himiko206 | 2011-01-19 11:47 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-01-19 14:35 x
今日は激しく投稿・・・
暇なのかなあ~
付き合ってる私もヒマ(^_-)
エルちゃんのポーズ、なかなか素敵(*^。^*)
Commented by choco at 2011-01-19 22:14 x
水を飲むエルさん、とてもキレイですわ!!
難しい被写体の黒猫さんを大変キレイに激写してあります!
アメショはいつでもキレーに撮れるものですわねぇ…。
Commented by himiko206 at 2011-01-20 08:04
>康次郎さま
わはは。すんません ^^;
Commented by himiko206 at 2011-01-20 08:07
>chocoさま
水を飲んでるのはだいすけ先生ですよ〜〜
一番礼儀正しい飲み方をなさいます(=^エ^=)

ホント、チビさんはどんな格好してても、どこがどうなってんのか分かるんだケドねぇ。。黒猫夫妻は黒い塊になちまて苦労する ^^;
Commented by choco at 2011-01-21 23:23 x
あらやだ、だいちゃんごめんなさい。
ねえ、アメショさんは写真写りがとても良いですわー。
黒猫さんはリアルで見るととてもきれいですてきなのに、写真はただの真っ黒くろすけですわねえ。
Commented by himiko206 at 2011-01-22 15:52
>chocoさん
ホント、アメショは写りがいいデス。だからチビの写真が多くなっちゃうんだよね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 自家製あん肝      ✔ 味見 >>