2011年 01月 18日

✔ けふの日記

朝起きて顔洗ってトースト食べて、、、

って、、嗚呼、何とクソ面白くもない日々であろうか(詠嘆)


c0004211_025891.jpg

c0004211_0364556.jpg

行ってら〜 は いつもの通り。

ムスメは頭が痛いそうで、遅刻して学校に行く、とのこと。
アタシも一昨日辺りから頭痛くってさぁ、10時過ぎに起きてきたムスメに「かーちゃん頭痛いから寝るっ」と 11頃布団に入ったんだが、12時に叩き起こされた。

「車で連れてってくんない?」
・・・おい! orz
じゃぁ休む、とか言い出しても面倒だから連れて行く。。
ま、走りたいカモ〜+恩を売ったろかい! が理由だったりスル、、っちうか、別に苦じゃないので ^o^

ムスメをガッコに放り込んでそのままそっち方面のスーパー行って買い物して、100均と Off House をうろつき回って、帰ってきたら 4時過ぎだ。わはは ^o^
一応ムスメのお弁当は用意してあったのにソレに気付かずアタシが死んでる間に何か食べたらしいので置き去りにされていたその弁当を食べて、これがアタシのお昼(??)ご飯 orz

そのうちに部活の終わったムスコが帰ってきて、、え〜っと、、、
c0004211_2224459.jpg
ムスコは塾なので再び 行ってら〜

とか何とか言いながら晩飯準備と自家製あん肝作ってみたりして。。

c0004211_2255427.jpg

こいつはまだ冷蔵庫で冷やし中〜。明日食べる予定なので美味いかどうかは不明 ^o^
紅葉おろしが欲しいな。。唐辛子買って来ないとな。。
晩ご飯は回鍋肉。みなさん完食。

よし! 一番風呂入るぞ!!

by himiko206 | 2011-01-18 22:05 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-19 14:21 x
子供も二人もいると大変だねえ~
オチオチゲームもやってられん(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-01-20 07:57
>康次郎さま
いぁ、、3人4人の人もいるし ^^;
むしろ複数いた方が、分散されて手が抜きやすいから楽カモ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝のスケッチ      ✔ 真白き富士 >>