@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 23日

終息宣言、なのかなぁ

アタシ的に「収束」て感じなんだが。

例のミニバス、今日の役員顔合わせ会(?)で、窓口の*さんに声を掛けられたんだな。
なんか迷惑かけちゃったみたいで、ごめんなさい。と。
ウチを誘ったAちゃんちは ちょっと強引だったようで。と。
んで、イロイロ話した。

で、練習させないで手紙書かせてることも聞いてみたんだな。
そうなの。て @_@
あっさり肯定されて コケた。
だって、ムスメが嘘つき呼ばわりされたら困るな、証拠写真でも撮っておこうかな、なんて考えて デジカメまで持ってったぐらいだし〜 ^^;

で、自分の子も誘われてやっているんだが、アソコはちょっと変わってるんで実は引き気味なんだそうな。
その手紙の件も、そんなん言われたらやめようと思ってたが、運良く知り合いが入ったんだそうな。(やっぱ誘った、のよねぇ。。。まぁ別に誘うことは悪いことじゃないか。。。)

いろんなことは みんな親も納得ずくで、そーゆーチームなのだ。と。そゆのが厭ならやめればいいし、他にチームはいくらでもあるんだから。と。
うむ。実に確かに そうで。。。
手紙のことも、アソコはハードだから、子供達も ちょっと休憩できていい、て感じみたいね。と。
で、あの時はキャンペーン期間中(??)みたいな感じでやってたケド、今はみんな練習してるわよ。とのこと。

変な新興宗教みたいで。て言ったら笑ってた。
児童虐待に近いんじゃないかしらん、教育委員会とか持ってこかしらん、て煮詰まってたんだケド。なんて話したんだが、みんな納得ずくでやってるみたいだし、そーゆーのとは関係ないの。いいのいいの。全国行こうてチームだから、親も変わってんのよ。いいみたい、別に。だからコレ(指を口に当てて「シー」 ^^;)ね。

だから「コレ(シー)」ね。てのがイマイチ アレなんだが、何で? ^^;
他のチーム(とか連盟??)に対して、「コレ(シー)」なのかねぇ。。。??
親も子も 分かってやってんなら別に何も言うことないよなぁ、と、今更ながら思うのではあるが。。。
いつでも自分の意志でやめられる、てんなら、好きにすればぁ、としか。。。

ま、そこまで打ち込める子供が集まってる、てことだとしたらケッコウなことで、、、てゆか、余計なお世話、てトコロなんだろな。。。考え込んで損した、ちうか。
釈然としないモノは残るが、考えるのをや〜めた ^o^



お騒がせいたしました m(__)m


【追記】

このチームは「学校」とは無関係なんよね。ソレは確かなんだな。
でも、「ウチの学校の子は少ない(2人?)から」とのことなんだが、多ければ、、、どうなんだ? てのもある ^^;
週2回が*小で、週末含めた4日がウチの学校で練習、て感じのスケジュールなんだが、ほとんどこっちで練習してんだよね。
「貸してるだけ」なのは解るケドね〜、でも「スポーツ=健全!」だから何でもアリ(^_^)、なのかな〜。
たとえば「走る」ことが修行(?)の新興宗教団体だとしても、喜んで貸すんでしょね。ほほほ

この手のチームて、みんなそうなのかな。つまんない大人の名誉欲のために子供が使われてるだけみたいな気がして しょーがない。

が、力及ばずして倒れることを辞さないワシ ^o^


by himiko206 | 2005-04-23 15:55 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< リクエストにお答えして ^_^;      銀河鉄道 >>