@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 17日

✔ 真白き富士

c0004211_13342920.jpg
真正面に真っ白なでっかい富士山が見えるんだケドね。。見えないね ^^;

c0004211_13154042.jpg
HDR 画像ならちょっとだけ分かるかな。。

c0004211_13174640.jpg
ここにあるんだケドね ^^;

c0004211_13191013.jpg
これなら分かるよね。電柱とかめっちゃ邪魔だケド。。

c0004211_1320587.jpg
邪魔物、消してみたね。
・・・てっぺんが妙に平ったくなっちゃったね。。
まぁいいや ^^;


すっごいいい天気。
雪が降るよな気配無し。
しかし寒い!

by himiko206 | 2011-01-17 13:37 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-17 15:48 x
ずいぶん気を持たせて!
4枚目でやっと見えた(*^。^*)
北海道では、まだ一部雪が降ってるらしい。
大変だったとか。
わが街はいたって平安(^_-)
でも寒い(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-01-17 23:00
>康次郎さま
最初の写真はスーパーからの帰り道なんだケド、年に数回だけ、そこから富士山がドカーンと見えるんだよね〜
道の角度とか勾配とかで見えるポイントはすごく短くて、でも、見える時にはすっごくきれいに見えるんだが、、、iPhoneじゃちゃんと撮れない ^^;

ううむ。同じ北海道でも、そっちは雪無しか。。残ってもいないのかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ けふの日記      ✔ はぁ。。。 >>