@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 17日

✔ はぁ。。。

c0004211_853438.jpg

ムスコの登校写真を加工して、さぁ何書くべぇかな、てなこと思いながら来月のカードの支払いをネットで確認したら、、意気消沈してもて何も書く気がなくなった orz

ずっと苦しいねぇ。。
子等が小さい頃の苦しさとは、出てく金額が大きいだけにその比じゃない、ちうか。
進学費用なんてとてもじゃないが貯められない。参った (T_T)

ん〜〜〜〜。。。

新幹線はあちこちで大変みたいだな。。
アナウンサーが「では、新潟駅から中継でお送りします」てのを5〜6回言ってるがなかなか繋がらないようで、NHK ^^;
混乱中。
新幹線は動き出したみたいだ。。

とにかくまぁ、、今日は歯医者か。
行くべか。

by himiko206 | 2011-01-17 08:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-17 15:44 x
わかるわかる。我が家もそうでした。
高校時代は家から通学でしたからそうでもなかったですが、
東京に私大に6年間も通ったんだから
そりゃ~大変でしたよ。
今考えれば、もう一軒、家が建ったかも・・・(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-01-17 22:45
>康次郎さま
6年かぁ。。医学部かな。
父親賢そうだしっ ^o^
地元を離れて東京なら、そりゃぁさぞかし大変だったろうなぁ。。

うちはまぁ辺境とは言え一応東京だから、その辺だけは助かるカモ。。
ムスメは、動物の看護師(?)になりたいそうで(獣医さんは諦めたもよう ^o^)ソレ用の専門学校希望らしいが、多分東京だろうから自宅通学なんだろうな。。

ってか、そこに至るまでやっていけるんだろか ^o^
ムスコも控えてるし。。こっちは普通に大学に行くだろうから(ってまるで他人事みたい)あと 10年はキツイわけか。。
って、旦那の定年はいつなんでショ。
聞いても「知らない」って。。。アホか orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 真白き富士      ✔ ああ、馬鹿馬鹿しい orz >>