2011年 01月 15日

✔ ううむ。。暇だ。

ムスメは弁当持って学校へ。
旦那とムスコは爆睡中。
パジャマを洗わねばならんので洗濯もできないワケだが、、あ、朝飯忘れてた。。トーストでも焼こう。


パン食べながらふと見たら、スキーの時にムスコに貸したデジカメが戻ってた。
何が写ってるのかな〜、と見てみた。


c0004211_842401.jpgc0004211_8425579.jpgc0004211_843858.jpgc0004211_8432093.jpgc0004211_8433475.jpgc0004211_8434476.jpg


何なんだ一体 ^^;

まぁレッスン中はカメラ持ってっちゃいけないからスキー中の姿が無いのは分かるケド、布団の山とか暗闇(多分、窓からゲレンデを撮ったんだろな〜)とか、、たったこれだけかいな。

友達に頼んであんたのことも撮ってもらいな、とは言ったケド期待はしてなかったから、ま、予想通りっちうか。
記念にあっちこっちパチパチ、てな趣味が完全に無いことは知ってるケド、いやぁそっけないこと ^o^
あの子らしいや。ははは


ますます「暇〜〜」な気分になったので、、寝床に転がってゲームでもするかな ^^;

by himiko206 | 2011-01-15 08:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-15 09:48 x
つぶやきを見てたら
こっちまで飛んで来た(*^。^*)
やっぱりゲームだあ~(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-01-15 19:34
>康次郎さま
寝っ転がってるうちにしっかり二度寝したぞ ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ああ、馬鹿馬鹿しい orz      ✔ お早いお帰りで ^^; >>