2011年 01月 14日

✔ お早いお帰りで ^^;

c0004211_17554793.jpg

ウインカー 交換完了!

コレ の追記にも書いたんだケド、部品交換後に、正規ディーラーしか持てないこんぴゅたで何やらする(「センター合わせるだけだと思うんですケドね〜」とか言ってた。。)必要は無かったようで、あっという間に帰ってきました。

これで、「右ウインカー出すと同時にスモール点けて、終わったと同時に消す」という苦肉の策は封印 emoticon-0102-bigsmile.gif
真っ昼間でもストレス無く安心して乗れるようになった!(はず emoticon-0116-evilgrin.gif


費用は、部品代(ウインカーレバー)が 38,600円(高っ!)と工賃 4,500円+消費税で 45,255円也〜〜
5~6万の予定だったから、うれしーな〜〜
でもやっぱ、給料日まで超苦しいのは一緒だが emoticon-0107-sweating.gif

買ってすぐの頃に一度、リコールでウインカー交換してるんだケドね〜、その頃の(?)に今また続々と不具合が出てるんだそーな。
メーカー保証で何とかならんか?!な話もあったようだが、ダメっぽいようで。
付いてたのは '03年物。交換した新しいのは '10年物。。

最低でもあと 5年は乗る所存であるので、、、ちょこまかと 金は掛かるケド、可愛がってやるからなっemoticon-0116-evilgrin.gif


c0004211_19145028.jpg

お疲れさ〜ん>流星号
今夜はゆっくりお休み下さい。
このままどっか走ってきたい気もしたんだケドね〜〜 emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2011-01-14 17:54 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-15 09:36 x
ウインカーだけでそんなにするの(*_*)
ウインカーって電球が切れるくらいだと思っていたけど(^_^.)
年金じゃやってられないよ。大事に使おうっと(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-01-15 19:33
>康次郎さま
ウインカーレバーの方ね。
レバーの根元の奥に、ライト関係のいろんなモンを制御する、え〜っと、、精密機械みたいなモン ^^; がくっついてるようで、そゆもんをみんな含めた値段、、のようだ。
窓の横にオレンジ色(だっけ。。)の棒が出るだけなら安く済むのにね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ううむ。。暇だ。      ✔ 代車 >>