2011年 01月 14日

✔ 膝が痛いそうです

c0004211_10351142.jpg
今日は 汽車バスですかね、コレ。。


初心者が丸3日、スキーみっちりやれば痛くもなるだろうな 037.gif


スキーの代休で昨日はガッコが休みだったムスコさん、昼過ぎから夕方まで遊びに出てて(友達と PSP で 狩り らしいスね)、それから塾に行ったんだケド、直後に家を出たアタシが自転車置き場から回ってきたムスコと駐車場の前で行き合ったので「行ってら〜〜」と声を掛けたら、、、途端に派手にスッ転んでた 005.gif

びっくりして見に行ったら、仰向けにひっくり返って手足上げた逆さワンコみたいな状態から起き上がってたケド、、「だ、だいじょぶか!」の呼びかけには無言で、「コケた〜」と言いながら痛そうな様子も見せずまたそそくさと自転車に乗って、行っちゃった。
コケたの見られて照れくさかったのかしらん。

後で聞いたら、「ん?」と思ってバランス崩したようで、何言ったんだろう、と思ったんだそうで、、ってか、アタシだと思わずに単純に「びっくり」したのかな。。039.gif
責任感じるわ 008.gif

そーいえば、スキーで上手い転び方覚えたからだいじょーぶ、てなこと言ってたケド 023.gif

by himiko206 | 2011-01-14 11:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-14 16:19 x
やっぱりねえ~
いくら若くてもすぐは直らずは痛いか(*_*)
脚だけでなく体のあちこちまで痛くなるからね。

もしかして懐かしい幼稚園のバスかな。
トーマスって昔乗ったバス?
Commented by himiko206 at 2011-01-14 20:45
>康次郎さま
若い、っちうかほとんど子供なんだケドね〜 ^o^、やっぱ痛いところは出てくるだろね。
ガッコ行事の駅伝(?)で練習が続いた時も、足痛ぇ〜とか言ってたし ^^;

彼の幼稚園に園バスは無かったのよん。
トーマス、っちうのは、、「機関車トーマス」で検索すると分かると思〜よ。
男児が多分、必ず通る道 ^o^
うちはムスメも通ったケド ^^;

死んだアタシの父は、諸事情で「トーマスのおじいちゃん」と呼ばれてる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 代車      ✔ アサーー!! >>