@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 13日

✔ アサーー!!

✔ アサーー!!_c0004211_10163940.jpg

7:20 の空でごんす。

見晴らしがヨロシイ、っちうのは、シアワセなことですな。。



ムスコさんは昨日、帰ってきた と思ったらバッテリー充電器(なのか? PSP とかに外で充電できるヤツ)を買いに飛び出して行き、すぐに帰って風呂に入って、、ご飯も食べずに寝ちまった 043.gif
お疲れでしたのねん 037.gif

「お土産用のお小遣いさぁ、1200円ぐらい残ってんだケド(3000円渡した)、1000円ちょうだい。買いたい物があるの。持ってる分じゃ足りないんだぁ。お願いだよぉ」
ダメとは言えんかった orz

夜中の3時に目が覚めたらしく、さっきまで起きてたケド、今覗いたら、また寝てるね 003.gif

by himiko206 | 2011-01-13 09:28 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by Taz at 2011-01-13 11:56 x
たにおかやすじが懐かしくってmixiから飛んできました(笑)
Commented by himiko206 at 2011-01-13 12:31
あら、Tazさん ^o^

やっぱ思い出すのはソレだよね。
ってか、そのつもりでタイトル書いてた :-p
Commented by himiko206 at 2011-01-13 12:34
横棒1本増やした。
より、それらしくなった ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-01-13 14:01 x
可愛い言いぐさです(^_^.)
ダメとは言われないでしょうね。
アマちゃんママとしては(*^。^*)
                    ・・・・
初めてのスキーだから、足だけでなく体もいたいと思うけど、
まあ若いから寝れば治るでしょう。
Commented by himiko206 at 2011-01-13 20:44
>康次郎さま
うん。「可愛い言いぐさ」なのよね〜 ^^;
お姉ちゃんの方は、頼む時の態度がデカくて「お前、何様だぁ??」て感じなんだが、弟の方はあくまでも低姿勢で。
「お願いだよぉ」が出ると何かと断りにくいから、かえってタチが悪い ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 膝が痛いそうです      ✔ お帰り〜〜〜 ლ(╹◡╹ლ) >>