2011年 01月 10日

✔ 届いた。。

c0004211_1837933.jpg
Amazon さん。

中身は、、
c0004211_18373891.jpg
2つ目eggshell


以前から小さな亀裂が2箇所入ってて、本体にパチッと嵌めるタイプのケースだから緩みが出て外れたら困るんで(ストラップでぶら下げることあるし〜)新しいのを買おうと思っていたんだケド、一昨日 の落下で液晶保護フィルムがガチャガチャになっちゃったこともあって、フィルム付属のコレを、その夜中に速攻でポチ!
アンチグレアのフィルムがけっこう気に入ってて〜

両面に新しいフィルムを貼り直し( 木っ端微塵柄 は 取りあえずお休み ^o^)たら、新品のようになった。きゃぴきゃぴ
ストラップを新しいケースに付け替えたケド、、、

傷の入ったガラス面の縁が、このケースだと剥き出しになっちゃうんだよねぇ。。。
っちうワケで、純正バンパー を付けた。


c0004211_179616.jpgc0004211_1791520.jpg

ふむ。なかなかヨロシイ。
ボリューム調節のボタンが断然押しやすいし〜
ついでだから、Dock コネクタとマイクの穴のところにストラップ付けてみた。。

c0004211_17361679.jpg

なかなかいいじゃん o(^▽^)o
振り回したりしなけりゃだいじょぶそう。。
当分、コレで行くべぇかな。

by himiko206 | 2011-01-10 17:40 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-11 09:35 x
ふむ。なかなかヨロシイ・・・

自己満足だあ~
大事なものだからねえ~
まあ安心して使えるならいいでしょ~
Commented by himiko206 at 2011-01-11 10:00
>康次郎さま

そ。自己満足以外の何物でもない!
iPhoneケースもさぁ、キラキラいっぱい付けたり毛皮風で喜んでたりの女の子もいるようで、「どこがいいんだ!?」と叫びたくなるケド、、似たよなモンかもね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は、、、      ✔ 「羽織袴なら刀も必要と思った」 >>