@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 10日

✔ 「羽織袴なら刀も必要と思った」

思わず笑った このニュース だケド、、、このノリか?
お馬鹿だケド気持ちは解る 003.gif

子供ならフツーなんだケドね〜〜 037.gif


✔ 「羽織袴なら刀も必要と思った」_c0004211_943124.jpg✔ 「羽織袴なら刀も必要と思った」_c0004211_9433240.jpg

ううむ。。凛々しい! 045.gif

✔ 「羽織袴なら刀も必要と思った」_c0004211_9503762.jpg

と、ニュースにかこつけて懐かしい写真を引っ張り出してみた 011.gif

ビニール刀にしときゃぁ良かったのに > 19歳新成人よ




✔ 「羽織袴なら刀も必要と思った」_c0004211_164420100.jpg


by himiko206 | 2011-01-10 09:59 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-01-10 14:24 x
ニュースで見ましたよ。
私の昔を考えたらおこるわけにはいきそうもありません(^_-)

なかなかいい写真!
きりりとしまった顔、なかなかイカスじゃないですか(*^。^*)
ママ自慢の写真かな(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-01-10 16:23
>康次郎さん
いきなり逮捕っちうのも可哀想な気がしないでもないが、、、いい大人が金属の長い物振り回してたら、イマドキはそーゆーことになるんだろうか ^^;
まぁどんな危険人物か判らないもんなぁ。。
羽織袴見て「あぁ、成人式のお馬鹿か」とスルーしなかった通報者は外人だったりして。「サムライがいます! Help!」みたいな ^o^

かっこいいでショ?
お気に入りの写真さっ :-p
この時、「刀持ってく!」と聞かなかったんだよね〜〜

模造刀(?)持って出て行く時、親御さんは「子供じゃあるまいし、、ばっかだね〜 ^^;」と思っただけで、こうなるとは思ってなかっただろうな。。(親が知っていたとしたら)
Commented by Yoshi at 2011-01-10 22:14 x
新成人も、プラスチックのおもちゃの刀なら大丈夫だったのにねw
Commented by choco at 2011-01-10 22:47 x
いい写真だー(^o^)
そうですね、抜いたり振り回したりしなければ良かったのかも。
持ってるだけなら「おお、似合う!」とスルーされたかもしれないのになあ。
Commented by himiko206 at 2011-01-11 07:16
>Yoshiさん
ホントにね〜〜 ^o^;
Yoshiさんも銃刀法違反(銃の方)で捕まらないように ^^;
Commented by himiko206 at 2011-01-11 07:22
>chocoさん
ホント、抜かなきゃねぇ ^^;

切られ役の友達が死んだフリとかして騒いでたのかね。
しっかし、ポーズ取ったりしてたのはロビー内のようだし、、、でもやっぱ、無差別殺人とか最近よく聞くから通報するかもなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届いた。。      ✔ スキー教室 >>