2011年 01月 10日

✔ スキー教室

c0004211_8364695.jpg

ムスコは今日から、ガッコのスキー教室で長野に行きます。

家族でスキー!てなイベントの無かったトホホな我が家(まぁスキーに限らんが orz)なので、ムスコにとっては初めてのスキーです。
少しは滑れるようになるかな。。

by himiko206 | 2011-01-10 08:14 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-10 14:20 x
初めてですか・・・
きっと雪まみれになるでしょう(^_^.)
もう滑る歳ではないですが、
息子が小学校3年の時に、必死で教えたことを思い出しました。
泣きながら滑っていましたっけ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-01-10 16:11
>康次郎さま
鬼コーチ! ^o^

雪まみれか、、だろな〜〜
10人に1人インストラクターが付いて3日間みっちりやるらしいケド、どの程度まで滑れるようになるのかな。。

滑れるようになっても、、その後スキーに連れて行ってやれるかどうかワカランのであるが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 「羽織袴なら刀も必要と思った」      ✔ サバゲー屋? >>