2011年 01月 09日

✔ サバゲー屋?

c0004211_5105754.jpg

店名も何も無い ^^;

市内某所。以前は無かったような気がするんだケド。。。

by himiko206 | 2011-01-09 02:45 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2011-01-09 16:34 x
また検索しました(@_@;)
適当な日本語がないんでしょうかね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-01-09 21:37
>康次郎さま
ひゃはは。やっぱ ^o^
サバイバルゲームの略なんだケド、日本語で言うなら、、、大人の戦争ごっこ? ^^;
欲しくて買ったモデルガンを思いっきり撃ってみたいゾ!なムスコも、きっとやってみたいだろな〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2011-01-09 21:38
店のスペース的に、ウエアだけみたいだな。。
モデルガンは置いてないだろな。。
Commented by TANAちゃん at 2011-01-09 22:59 x
サバゲー屋というのは聞いたこと無いですね。ミリタリーショップなら
聞いたことありますし、市内に一軒ありましたけれど。

サバゲーはやったことないですが、やってみたいですね。でも、
装備にかねかかるしなぁ~
(エアガンで気に入ったものが結構高いもんで・・・)
Commented by himiko206 at 2011-01-09 23:47
いぁ、サバゲー屋って書いたのは、アタシの得意な「何にでも屋を付ける」っちうお馬鹿な表現なだけです ^^;
ちょっと変わったヘルメット(っちうか、マスクだなぁ)みたいなのが置いてあったから、そうかな〜、と思った、っちうか、、、まぁ信号待ちでほんのちょっと前に止まってただけだからよく見えなかったんだケド。
秋葉とかに有名なのがあるね、ミリタリー屋さん。

サバゲーやってるマイミクさんいるわよ。楽しそ〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スキー教室      ✔ お嬢さんは今日、、 >>