@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 09日

✔ お嬢さんは今日、、

伸ばしていた髪をばっさりと切りました。
ちょうど 1年ぶり なのかな?

c0004211_8502966.jpg

ちょっと前(?)の宇多田ヒカルみたいなヘアスタイルにしたい、と携帯に入れた写真を美容師さんに見せてました。
後ろがショートっぽく短い、前下がりのボブ、って感じですかね。
すっきりした〜〜 003.gif と喜んでおりました。
なかなか似合います。


失恋したワケではないようです。
ってか、毎日るんるんです 043.gif

by himiko206 | 2011-01-09 02:38 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-09 16:32 x
うん!いいことですよ。
武道家ですから(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-01-09 21:29
>康次郎さま
髪が長いと洗面所の占領時間が長くなるから、こっちも嬉しい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ サバゲー屋?      ✔ 機械のココロ >>