@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 05日

✔ 昨夜血迷って、、

前髪を何年ぶりかでパツン!と切った :-p

若い頃はいつも こけしみたいなおかっぱ頭だったから人生の半分以上が前髪パッツンだったワケだが、、このトシでやるとギョッ。。。て感じね ^^;

c0004211_220283.jpg案の定、ムスメとムスコに大爆笑された ^o^
あ〜たらが小さい頃にもおかっぱ頭だったおかーさんを憶えてないのかよっ

それはともかく、、、我ながら違和感、っちうか無理してる風バリバリ ^o^
この数年で頬が激しくこけてまるでムンクの「叫び」で尚かつ老けた顔におかっぱ頭。。ううむ、不気味だ。。

若い頃は(って、コレばっか orz)緑魔子だの山口小夜子だのに似てるって言われた、っちうに(ほとんどはヘアースタイルのせいなワケだが ^o^)、、トシは取りたくないモンだ。。とほほ orz

by himiko206 | 2011-01-05 22:13 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-06 09:14 x
ムンクねえ~
そんなわけはないだろうけれど
とにかくたくさん食べてよく寝て・・・育たなきゃ(^_^.)
でも、イメチェンできたと思えば気分も爽快に・・・
Commented by himiko206 at 2011-01-06 09:52
イメチェンかぁ。。。なんだか、必死で顔を隠してるよなヘアスタイルだわよ ^^;

お餅いっぱい食べても夜中にたい焼き食べ続けても太らんなぁ。。。お腹に虫でもいるのかしら ^o^
ってか、、体重計が壊れているんだが、、湯屋で測っても増えてないんだよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 主婦のヨロコビ      ✔ ようやく歯が入った ^^; >>