@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 05日

✔ ようやく歯が入った ^^;

大晦日の日、お餅食べてたら右脇の差し歯が取れた ^^;
以来、実に食べにくい数日だったけれど、本日ようやく歯医者さんが開いたので付けてもらってきた。
ほっ

今日3人目です、って〜 ^o^
アタシの担当の歯医者さん(複数の歯科医がいる歯医医院なのだ)の話だから、他にもいるんだろうな〜〜、餅原因。(死んじゃう人も蒟蒻ゼリーの比じゃないしっ。。餅、最強! ^^;)


「食」の楽しみは人生の楽しみの 1/3 を占める!と言っても過言ではないので、、、歯を大切に>子等よ。。。
トシ取ってから後悔したって遅いからね〜〜 017.gif

by himiko206 | 2011-01-05 20:43 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-01-06 09:10 x
歯は大事です。
お正月はせっかくのご馳走も台無しだったでしょう。
とにかく早く治って一安心。
私も歳をとるにしたがってだんだん歯が少なくなってきて
そのたびに義歯(*_*)
困ったもんです(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-01-06 09:47
ご馳走という程じゃなかったからいいんだケドね ^^;
確か数年前にも、正月中歯が痛かったことあるな。。。歯医者が休みの時に限ってまったくもう。。。これをマーフィーの法則という orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨夜血迷って、、      ✔ ばっきゃろ〜〜! >>