@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 04日

✔ ばっきゃろ〜〜!

c0004211_9533638.jpg
忘れて行きぁがった、、初弁当 orz

昨日から弁当弁当って騒いでたくせに ^^;
何やってんだろねぇまったく >お嬢さん

しゃぁない、、後で届けるか orz

by himiko206 | 2011-01-04 09:52 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-01-04 15:58 x
仕事始めは弁当の配達だ~
ご苦労さんなこって・・・
まさに「しゃぁない」ね(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-01-04 16:31
ったくねぇ ^^;
し〜〜〜んとした稽古中(かどうかは知らぬが)に弁当持ってくのもアレだから、昼を狙って行ったわよ orz
ちょうど袴の皆さんがコンビニでお昼を調達して戻るところに行き会った。「おかーさん、やさしーー」とか言われてた。
そうだ!ワシはやさしいのだっ! ^^;
Commented by じゅん at 2011-01-04 23:20 x
やさし〜ww
Commented by himiko206 at 2011-01-04 23:58
いぁ、車で出てくの嫌いじゃないから ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく歯が入った ^^;      ✔ 正月終了! >>